--.--
--

04.09
Sun
雨が9時過ぎに上がったので
ちょっと河川公園まで行ってきました。

IMG_3095.jpg

今年初めてのたーちゃんと桜の写真です。

IMG_3093_201704091643541fe.jpg


IMG_3092.jpg


雨上がりの河川敷は時折強い風が吹いて
桜吹雪が舞ってました。

IMG_3103.jpg


IMG_3154.jpg

葉桜になってる木もあって
もう今年の桜も終わりかな
なんか寂しい気もします。

IMG_3107.jpg

お散歩してたシーズーちゃんとちょっと遊びました。
やっぱりわんちゃん好きなのでシッポふりふりです。
見えないので相手のワンちゃんが嫌がっててもわからないので
遊ばせるときはそろりそろりです。

天気予報ではお昼からは晴れマークだったのに
全然お日様が出てきてくれません。
今日も鼠色(笑)の空
青空と桜は今年は無理なのかしらね。


