04.23
Sun
今日はいいお天気です。
カメラ持って河川公園にお散歩に行ってきました。

IMG_3448_201704231604281a7.jpg



たーちゃんはカートでGO

IMG_3488.jpg


お天気もいいし日曜日と言うこともあり
お散歩している人いっぱい
それと今日はカメラ持ってる人多かったなぁ


撮り鉄ではないけれど(笑)

IMG_3403.jpg

今日は撮り鉄の人多かったぁ
土手に三脚並べてる人結構いました。
ちらっとお話したら
夜明けと同時にシャッター押してたようです。
お日様上がるのと電車きれいだと思う^^

IMG_3401_20170423160435517.jpg

快晴の空
本当は雲が欲しい
又もや残念
中々うまくいきません。

IMG_3489.jpg



ツツジも少し咲いていました。

IMG_3464.jpg


IMG_3454.jpg


ツツジの傍でお弁当広げている家族連れやカップルもいたり
気候も良くていいお天気なのでみんな家の中より外に出たくなるよね(^-^)



IMG_3494-1.jpg

時計を見るともう12時
たーちゃんお昼ごはんの時間だから帰ろうか?(^-^)

太陽も真上に来ていました。



back-to-top