04.26
Wed
友達が超おススメの虎屋のういろが近くのデパートで1週間のイベントで出店したので行ってきた。

DSC_0058.jpg

そのお友達が伊勢に行ったら絶対に買う。
あの有名な〇柳のういろなんて目じゃないくらい美味しいと大絶賛
美味しいのに値段も安いしと誉めちぎっていた


そんなに言うなら一度は食べてみないと
と、言っても伊勢に行く予定ないし(笑)
まさかデパートの催事で買えるなんて思っていなかった(笑)


丁度たーちゃんがトリミングに行ってるし
雨の降る中行ってきた。

DSC_0060.jpg

色んな種類があって
季節の桜を買おうかなと思ったけど
粒あん好きなら小倉がお勧めとお店の人が言うので小倉を一本買ってきた。

美味しい~~~~~!!!!!

めちゃ美味しい!!

待ちきれなくてお茶も入れずにパクパク(笑)
違う種類も食べてみたい(笑)


虎屋・・・・・・・



back-to-top