04.28
Fri
今年もツツジがきれいな季節になりました。

IMG_3699.jpg


明日からのツツジ祭りの前にたーちゃんとちょっと行ってきました。

IMG_3680.jpg

一部は7分咲きの木もあるのですが全体的にはまだまだ5分咲きくらいです。


IMG_3745.jpg

平日ですが結構ツツジ見物に来ていました。
カメラ持ってるおじさんも多かったです。


IMG_3744.jpg

明日のツツジ祭りではこの中にも入れます。
明日の準備でテントに簡易トイレの設置や屋台のテントも準備されてました。

IMG_3705.jpg


IMG_3714.jpg


明日からのGWは大勢の人が見物に来るので
こうしてたーちゃんの写真撮れません。
同じような写真だけど結構いっぱいシャッター切りました(笑)


IMG_3747.jpg

そろそろモデルさん限界ですか?(笑)
嫌になると横向いてしまうのでわかりやすい(笑)
たーちゃんモデルさんありがとね。


back-to-top