05.12
Fri
暑いです。
ついこの前まで寒い寒いと早く暖かくならないかなと言ってたのに
もう今は暑い暑い(笑)

たーちゃんも夏支度です。

DSC_0103_201705121814145d3.jpg


冷え冷えマット出してあげました。
お顔拭いたすぐなのでたーちゃんの毛がみだれてます(笑)


ママも効いてるのわからないけど
CMでも言ってるけどホント効いてるのかな??(笑)
でも今年も虫コナー〇を吊るしました(笑)

そしてクローゼットやタンスの引き出しに虫よけ入れたり
着物にも虫よけと除湿剤入れて
でもずーっと着ていない着物
本当は出して虫干ししないとダメなんだけど
どうなってるのかな???広げるのが怖い!コワい!
虫食ってたら・・・・・・
思うだけで恐ろしや~
だから見ない(笑)

暑くなると決まって炭酸が飲みたくなります。
今ハマってるのがこれ

DSC_0101_20170512181413f1d.jpg

元々コーラ大好き人間なので
トクホのコーク
なんて素晴らしい!!
味も普通にコーラ

わが家の冷蔵庫には今コカ・コーラプラスがいつもスタンバイしています(^-^)



back-to-top