05.20
Sat



暑いです。
5月なのにもう夏のようです。
たーちゃんも冷え冷えマットでくつろいでます(笑)

今朝の新聞に小型犬の平均寿命は12歳から15歳と載ってました。
そっかぁ たーちゃんはもう平均寿命になったんだなぁ
なんか寂しいような
あと何年一緒に居られるのかとふと思う時があります。
飛んだり跳ねたりしていたのがついこの間のようで、、、、

朝スーパーに買い物に行った帰りに
ご近所さんが『たからくん元気?』『家の中では不自由なく歩いてる?』と聞いてくださいました。
そこのおうちには今3歳になるワンちゃんがいるのですが
その前にいたヨーキーは18歳まで生きたそうです。

18歳かぁ
たーちゃん 12歳はまだまだ若いね(^-^)
頑張ろうね。




back-to-top