--.--
--

06.20
Tue
18日の日曜日はたーちゃんの再診の日でした。
いつものように獣医さんの傍の公園を通って行きました。

DSC_0205.jpg

DSC_0207.jpg


ビックリ!
もう蓮の花が咲いていました。
池全体はまだまだですが
日当りの関係かな???
池の片側だけが満開に近い咲き方です。

蓮が大好きなママは
たーちゃんの診察の結果がなんだかいいような気がして^^
あはは 勝手いいように思うママです(笑)

でぇ~~!!
たーちゃんの再診の結果です。
まずエコーはきれいでした。
そして血液検査の結果
AST、ALPは正常値になりました。
そしてALPは150 (正常値12-130)で少しだけ高いのですが
いい結果でした。
後の項目も正常値でした。
心音も肺音も雑音なし
胆汁もちゃんと通っててほっとしました。
お薬も抗生剤が減って
肝臓のお薬とサプリメントになりました。

きれいな蓮を見ていいことがあるなと思ったママの感は当たりました(^-^)


DSC_0210.jpg

帰りの公園です。
ちょっと遊ばせようとしたのですが
疲れてしまったのかフリーズしてしまったようです(笑)
新しいお洋服でのお出かけは病院でした(笑)



