--.--
--

06.28
Wed
たーちゃんがいつものように
ママ・ママとひっついてきてくれるのは
うれしくもあり時には用事をしている時には邪魔(笑)と思う時もあり
今朝もママ、ママとひっついてきて。。。
あれぇ~
たーちゃんワンコのにおいがする。
たーちゃんワンコなので当たり前なのですが
マルチーズは比較的ニオイの少ない犬種なので
これはそろそろ汚れてきたな@@

でぇ~~!!
たーちゃんおうちシャンプーしました。

DSC_0247.jpg


やっぱりシャンプーしたては
ふわふわして
マルチーズになりました(笑)

DSC_0242.jpg

ドライヤー終わりにおやつも貰って
ご機嫌さんです。

ママは明日先生の講評を受けるための写真プリンター中です。

DSC_0245_20170628103642540.jpg


画像情報記入して
さぁどれを持って行くか
いい写真ありません。
どうしよう


