08.08
Tue
今年の人間ドックが無事終わりました。

昨日の台風

もし今日だったら大変でした。

血液検査等々今日検査結果が出てる分について問診がありました。

今日の分についてはすべて良好

よかったぁ~


まずはほっとしました。

人間ドックについてると言うのか終わってから食事券貰って

病院の食堂で食事

朝から食べてないのでお腹ペコペコ(笑)

まいどおおきに食堂でした。

食堂のメニューの中でどれでもOKとの事なので

うどんかそばか定食か

お腹が空いてると頭の中でグルグル絵が浮かぶ(笑)

でもメニューの写真見てたら

ど真ん中にあったカツカレーがどうしても離れなくて(笑)

DSC_0285.jpg


カツカレー何年振りだろう

そもそも最近カレーを食べないもんね

こんなボリューム食べれるかなと思ったけど

完食でした(笑)

久しぶりガッツリと美味しかったぁ

帰り 動くのがしんどいくらい

しんどいくらい食べるな!

と、自分でツッコミ入れてました(笑)


back-to-top