08.13
Sun
お友達からぶどうが届きました。
ありがとう~♪

早速いただきます(笑)

DSC_0307-1.jpg


ピオーネが一番好きだったけど
今はこのシャインマスカットが大好き


お友達は桃が好物なので
いつも私がお気に入りの農園のあらかわの桃を送ります。
それも品種は白鳳に決めてます。
清水白桃のように果実が繊細過ぎず大好きな品種です。
お友達も気に入ってくれて喜んでくれています。


そして
お友達の方からは私が大好きなぶどうを送ってくれます。
それもお友達がお気に入りの農園のものです。
物々交換のようですが
私の方がエビで鯛を釣ってるのかな(笑)
今年もたくさん送ってくれました。


ママがパクパクぶどうを食べてたら
たーちゃんが見つめてました。
たーちゃんはぶどう食べられないね。

あっ!見えてないけど見つめてます(笑)



DSC_0306.jpg


明日はたーちゃんのトリミングデーです。
真っ白ふわふわになってもらいます(^-^)


back-to-top