--.--
--

08.20
Sun
昨日近所で納涼大会がありました。

DSC_0352.jpg


盆踊りあり模擬店あり

こんなの行くの何年ぶりかな

まずは腹ごしらえ

DSC_0350.jpg

生ビールにおでん

生ビール200円
おでん100円
なんて安いのでしょう(笑)

まずは千円分食券買って食べる気満々(笑)

DSC_0351.jpg


DSC_0353_20170820091115913.jpg


焼きそばに、写真にはないのだけど枝豆に焼き鳥にフランクフルト
縁日のフルコース食べつくしです(笑)

子供たちは浴衣着て
夏だなぁと~

盆踊りが始まって友達と少しだけ踊りました。
ホント久しぶりで見様見真似(笑)
でも楽しい~
ザ・ニッポンの夏

わいわいと2時間ほどいて帰りました。

DSC_0356.jpg


ママが家を出る時
夕食も済んでお腹もふくれたのか
すやすやと寝ていた たーちゃん
多分たーちゃんが起きたのとママが家に帰ったのと同じタイミングだったのか
リビングうろうろしながら普通に喜んでました。


