10.11
Wed
暑い!暑い!
10月だと言うのに夏に戻ったような感じです。

暑いのでたーちゃんもシャンプーしてすっきりしてもらおうと
朝からおうちシャンプーしました。

IMG_5865.jpg


IMG_5904.jpg


この後姿太ってる(笑)
月曜日再診なのでそれまでに少しでも痩せてもらわないと
でも大好きなかぼちゃとお芋
美味しそうに食べるとついつい多めにあげてしまうママ
反省です。

昨日はまたまたお友達とランチしておしゃべり
いつものメンバーとお久しぶりがひとり
わいわいとどれだけしゃべって笑うのというくらいでした(笑)
アリオ鳳で昼前に集合して3Fのレストラン街へ
何食べよう~
何食べよう~と
パスタにお寿司にお惣菜食べ放題やビビンパとかウロウロして
あれもこれもで珍しく決まりません。
私の麺類でもいいかなの一言でのらや

DSC_0424.jpg

シンプルにきつねうどん食べました(笑)

そしてうどん屋で必ず食べたくなるちくわの天ぷらとたまごの天ぷら

DSC_0425_20171011111313abc.jpg

なぜかな?ちくわの天ぷらは普段食べないのに
うどん屋では本当に食べたくなる
これってみんなだと思ってたけど
この日のメンバーでは私だけでした。

他のメンバーは普通に海老の天ぷらうどんや季節のきのこうどんに釜揚げシラス丼やかにあんかけうどんとか色々
座敷でいただいたのでゆっくりできました。
そして場所を変えてお茶しながらおしゃべりは続いたのでした(笑)




back-to-top