01.22
Thu

今日会社帰りにK百貨店の職員販売に行って来ました。
ここの職販大好きなんです。
とにかく安いので今回もチケット貰ってダッシュです(^^)

今日のお目当てはカシミアのセーターが欲しかったのですが
今そのデパートは改装工事中でその上人いっぱい
結局いいのがなくてと言うか人がいっぱいで探せなかったと言うか
買えませんでした。

買ったのはいつものようにワインと食料品
全部まとめて送りました。だって210円で送ってくれるので利用しない手はありません。
生鮮品だけ持って帰って美味しくいただきました(^^)

帰ったらこの間行ったバーグデリシューさんから、たからの免許証が届いてました

IMG_0570.jpg
なんか写真もひとつやなぁ(>_<)
それに特技とかお手、その他が×なんて・・・・・
特技はりんごは匂いでわかる。があったのに・・・
その他は二本足で立てるのに・・・・
あはは 親ばかです(笑)

IMG_0551.jpg
たーちゃん免許証届いたよっと言っても何もわからずにママを見上げてるおたから坊

IMG_0552.jpg
ママぁ~どうしたでしゅか?

私が笑っててもたーちゃんが笑わないで真面目な顔してるのがまたおかしい
たーちゃんも一緒に笑ったらどんなんかなと思ったらまた笑えてきて・・・・
いつもこんなしょうもない事で笑ってるから長生きするわと友達に言われます。

IMG_0574.jpg 

あっ!そうそう3匹のママちゃんからバトンが回って来ました。
③ママちゃんからの質問は、、、「一言だけ我が子と話せるとしたらなんて聞く?」なんですが・・・
う~んいっぱい聞きたい事あるのだけど・・・

①ドライフードってどんな味するの~?
②お留守番のとき何してるの~?
③なんでクンクンするの~?  とか・・・いろいろあるのだけど

やっぱり一番聞きたいのは「ママの子になってよかったと思ってるのかな」と言うことかな・・・

『ぼくママの子で良かったよ』と言ってくれればこんなにうれしくて幸せな事はないのですが(^^)
多分たからが喋れたら『ママはテレビ見ていつも笑ってるお気楽さんです』と言うやろうなぁ(爆)

IMG_0556.jpg

ママは今日もうたばん見てケラケラ笑ってましたでしゅよ
あれて笑う番組でしゅかね???

あっ!!バトンに戻りますね。
なんかルールは次に回す人の質問を考える。次に回す人3名を指名する。
とあるみたいなのですが、はなちゃんは子供の頃からリレーは弱くてよくバトン落としてたの~大人になっても同じで・・ごめんなさいリレーしようと思ったのですが落としてしまいました。
誰か拾ってくれたらよろしくです♪




back-to-top