02.01
Sun
ままさんが大阪に出るからお茶しない~?と言うひと言から
みんな会いたいと増えに増えちょっとしたプチオフ会になりました(^^)

場所はぶーこちゃんの紹介で和音の二階を貸切りで集まりましたよ~
集まったお友達は~

IMG_0856.jpg
ままさんちのさぶくん

IMG_0874.jpg
ぱむさんちのチャッピーちゃん

IMG_0869.jpg
えるままさんちのりあらちゃんと銀シャリちゃん

IMG_0881.jpg
3匹のママさんちのボチュちゃん、ミルちゃん、ココちゃん

IMG_0866.jpg
リコルさんちのココちゃんとルルちゃん

IMG_0947.jpg
ぶーこさんちのキララちゃんと凛ちゃん

IMG_0902.jpg
そしてうちのおたから坊です。


写真整理したのですがみんなぶれぶれ(>_<)
いつものことなんですが・・・・
その中でもマシなのUPしますね。

IMG_0855.jpg


IMG_0863.jpg

IMG_0861.jpg


IMG_0865.jpg

IMG_0868.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0878.jpg

IMG_0901.jpg

IMG_0909.jpg

12時半にお店に集合で3時半まで貸切り
時間結構あるなと思ってたのですがあっと言う間に過ぎました。
春とか夏なら近くの鶴見緑地公園にお散歩なんてのもいいのですが
冬で日が落ちるのも早いしお店でわいわいやって解散しました。
楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎちゃいますよね。

今日のランチです♪

IMG_0892.jpg
これにお味噌汁とご飯ついてはなちゃんはアイスコーヒーをお願いして1300円
めちゃくちゃリーズナブルです。

最後に恒例の集合写真♪
いつも落ち着きのないおたから坊がちゃんとオスワリして落ち着いてるのでびっくり@@
みんな本当にいい子でママ達がシャッターいっぱい切ってる間もちゃんとモデルさんしてくれました(^^)

IMG_0948_20090202080502.jpg

IMG_0949_20090202080516.jpg

IMG_0950_20090202080529.jpg







みんなほんとうにいい子でしょう?← 親ばかですがお許しを

そしてまたまたお土産を頂きました。
いつもありがとうございます♪

IMG_0974.jpg

リコルさんからおやつ♪
ままさんから手作りクッキー♪
ぱむさんからワンコの情緒にいいCD♪


みなさんいつも頂いてばかりでありがとうございます。
本当に楽しい時間を過ごせました。
たーちゃんがめちゃくちゃ喜んでるのをみててはなちゃんは本当にうれしかったです。
行きは電車で行ったのですが電車でこんなに遠出をするのは初めてではなちゃんはドキドキ"^_^"
地下鉄の音がうるさいので1回ワンと鳴きましたがそれ以外は本当にいい子で(^^)
でも鶴見緑地駅に着いた時は正直ホットしました(^^)
帰りままさんに送っ頂いたので助かりました。
ままさん本当にありがとう~♪

楽しかったね♪
みなさんまた遊んでくださいね。

お店に行く前にぶーこちゃんと鶴見緑地をちょっとお散歩して来ました。
ワン達を疲れさせてお店では大人しくさせる作戦でしたが・・・
疲れたのははなちゃんとぶーこちゃんだけでワン達はお店でも元気百倍になって
作戦大失敗に終わりました。

その作戦の様子は明日UPします(^_-)-☆

今はたーちゃん爆睡中です(^^)
200902011903000.jpg



back-to-top