02.05
Thu
ぼく たから♪

img60294.jpg

この前のオフ会でぱむちゃまがぼくがリラックスできるCDをプレゼントしてくれましたでしゅよ

img98871.jpg

ママがたーちゃんちょっと聞いてみよかと・・・・
ぼくをソファに座らせましたでしゅよ

そしたらバイオリンかなぁ~ピアノかなぁ~
いい音楽が聞こえてきましたでしゅ
ぼくなんだか眠くなってきて

img18706.jpg

img25378.jpg

あは たーちゃんただ眠いだけかもなんですが
このCDは犬にしか聞こえない周波数帯の音源が入ってるんです。
どんな音なのか???
でもその音源はワクワクするらしいのですがたーちゃんはネムネムになってます"^_^"


img89040.jpg

とうとう本格的に寝る体制です(笑)

愛犬に話しかけながら一緒に音楽を聞くのがいいそうでいくつかのメッセージが書かれていました。
その中ではなちゃんが好きだなと思ったのをひとつ紹介しますね。

☆本当の親子だよ☆

キミは、ぼくの本当の娘(息子)だよ。
だから、時々怒るかもしれない。
叱るかもしれない。
でも本当の娘(息子)だからだよ。
嫌いで叱ってんじゃないんだよ。
いつもキミのこと愛してるってわかってほしい。

ぱむさんステキなCDをありがとう~♪

たーちゃんもママも音楽でリラックス
うふふ ママにはもうひとつリラックスする秘密兵器があるんだもんね(^_-)-☆

img96496.jpg

ポールシェリーのリンパハーバルオイルです。
アロマ好きなはなちゃんはこのオイル大好きでリンパの流れをよくしてくれて
体がすっきりするんです。
お風呂に入ってアロマオイル塗ってこれで家にエステシャンがいてくれたら
言うことないのだけど・・・(笑)

img60986.jpg

今日はたーちゃんもはなちゃんもまったりリラックスでした。
折角リラックスしたのに夜更かしはNGもう寝ます。
ではおやすみなさい。




back-to-top