02.08
Sun
昨日も今日も春みたいに暖かくなってきましたね。
それに陽の落ちるのが遅くなってきました。
夕方5時にはもう真っ暗だったのがまだ明るいし♪

こんなにいいお天気で暖かいのに土曜日マンションの消防設備点検
それも中途半端なうちの階は午後1時~3時の間でどこにも行けず
おうちでたーちゃんとまったり(^^)

IMG_0991.jpg
朝のうちにいつものお散歩に行ってきました。

IMG_0981.jpg
たーちゃんの写真撮るのにちょっとリード離してダッシュで前に行くと
たーちゃんもダッシュで一緒に走って・・・

IMG_0980.jpg
たーちゃん違うやろ~写真撮るから待ってて
そうそう!!(^^)


IMG_0985.jpg

あ~あ 立ち止まらないでぇ~

リード引きずってるしいい写真なかなか撮れません"^_^"

IMG_1003.jpg
帰ってきて落ち着いて写真撮ろうとしたら
またまた横向いてしまったし(涙)
はなちゃんが笑ってると写真ブレブレやし
写真は難しいよ~

IMG_1018.jpg
むふふ 食べ物の写真も動かないけど難しいのよね。
美味しそうでなければならないし・・・
堂島ロールです♪
珍しくTデパートで1日だけ販売していました。
やっぱり長蛇の列で整理券配ってました。

ここのオーナーは双子の姉妹なんですよね。
この間テレビで言ってましたが一切営業はしないと
新地で働いてた経験があって『いい女は相手から声がかかる』ってのがあって
この堂島ロールもいい物は相手から出店依頼があるので自分からは売り込まないらしいです。
食べてみてはなちゃんは『ふ~ん』って感じですがたまに食べたくなります"^_^"

今日もいいお天気でしたがどこにも行かず(>_<)
昨夜なんか調子悪くなって来てなんと9時半に寝たのですが
朝起きると喉が痛いしなんかどんより体がだるい
わぁ~風邪引いたかな・・・
会社でめちゃ風邪流行ってるし通勤電車の中でも咳してる人多いし
今から忙しくなるので風邪引いてる場合じゃないんです。
風邪薬飲んで昼過ぎまで寝て今やっとましになったかな(^^)

みなさん風邪流行ってますので気をつけてくださいね。






back-to-top