02.13
Fri
むふふ 携帯替えました(^^)

悩んだ末SHにしました。
今朝まだNにしようかSHにしようか悩んでたのですが・・・・・
会社に行く途中、駅でちっこいずんぐりしたおっちゃんがぁぁ。。。。。。
はなちゃんが機種変で悩んでたN-02Aのそれも欲しいブルーで話してたんです。
そのとたんはなちゃんは決めましたSHにしようと(笑)

IMG_1064.jpg

IMG_1062.jpg

SH初めてなので使い方まだちょっと慣れませんがピンクの可愛さが気に入ってます♪
ちなみにお値段は5万円でした。
ポイントも結構溜まったのでまあまあの値段です。

ドコモショップの人が音楽のダウンロードとかがNよりちょっと遅いです。
と言ってたけどはなちゃんはそんなことより一番の決めてはカメラ!!
だってぶーこちゃんにコンデジより何より携帯で撮った写真が一番きれいと言われてるんだもの~
はなちゃんの前の携帯の画素数は320万、この携帯は520万画素なんだよ~(^^♪

で!で!早速携帯でたーちゃん撮って見ました(^^)

DVC00001.jpg

DVC00003.jpg

DVC00006.jpg

どうですか?画素数が大きくなった分キレイかな???
でも電気で光ってる(笑)

DVC00019.jpg

ドコモのマスコット???ドコモだけももらっちゃった~♪

もうたーちゃんが狙ってます^^

DVC00014.jpg

DVC00016.jpg

ドコモだけもたーちゃんのおもちゃの仲間入りするのも時間の問題(笑)

やっぱ画素数が増えた分だけきれいかな?

はなちゃんはカメラ構えながらいつも笑ってるみたいなので
ぶーこちゃんにイチデジは無理やろうと言われやるので・・(涙)
なので携帯の女王目指せと指名受けてまーす(^^)
この携帯マスターして ← ちと大袈裟(爆)
携帯の女王になってやるぅ~~

ぶーこちゃん携帯の女王の前祝いにアクセサリーくれました♪

DVC00004.jpg

どう!!どう?アクセサリーもきれいに撮れたかな?


back-to-top