03.29
Sun

ぼく たから♪
トリミング行ってきたよ~(^^)

IMG_1578.jpg

写真撮ろうとしたらポーズはしてくれるのですが
お顔が笑ってません。
やっぱ写真は楽しくないんやね。

IMG_1579.jpg

本当はトリミング先週が丁度予定日だったのですが来週お出かけするので1週間我慢しました。
もうグレー色のマルチーズでおまけにモケモケで汚い(笑)
やっとまっちろになりました(^^)

今回もお顔あまり切らないでとお願いしたらちょっとお目目の上が長すぎじゃない??
揃えてくださいと言ったのでこんなんになるのかなぁ??
言葉で伝えるのは難しい!!

IMG_1564.jpg IMG_1565.jpg


今回はあんまり気に入ってないんだけど

まあしょうがないかなぁ~

一ヶ月我慢しよう~




IMG_1585.jpg

IMG_1596.jpg

まあ、おたから坊は何でもいいみたいだけど・・

あっ!
今日のおリボンは送迎の人が色んな種類のおリボン持ってきてくれてはなちゃんが選びました(^^♪




back-to-top