05.25
Mon

IMG_2451.jpg

ぼく たからだよ~♪

本当はね。ぼく最初はこんなお洋服着ていったんだよ。
ママはたから子でしゅとみんなに言ってましたでしゅよ。

連結3 連結4



IMG_2466.jpg

IMG_2477.jpg

写真180枚も撮ってたのにブレブレでろくな物ありませんでした。
写ってない子がいたらごめんなさい。

そして最後に集合写真を撮ったのですが・・・・・涙
全然集合になっていません。
集合写真は難しい!!

IMG_2586.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2604.jpg

IMG_2603.jpg

では、動画です。
同じような動画ですがよかったら見てください。













ゆんママさん、チョコミントさんお土産ありがとうございました(^^)


UP遅くなりました。
みなさんのところには明日伺いますね。
それと、コメントのお返事も明日させていただきます。
お返事遅くなってごめんなさい。


back-to-top