06.07
Sun
今ラジオから懐かしいキャンディーズのやさしい悪魔が流れてきて
思わず立って踊ってしまったはなちゃんです"^_^"
横でたーちゃんが何してるねんと冷たい視線
これって運動になるやん痩せるかも・・・ウッシシ(笑)

IMG_2715.jpg

ぼく たからだよ~♪
踊ってるママのことは放っといて
今日ママと一緒に公園に行ってきたよ~♪

お友達がいっぱいいるかなと思ったのだけど
今日はぼくの苦手なワンちゃんばかりでママとぼくは肩を落としましたでしゅよ。
でもバラの花がいっぱい咲いててそれなりに楽しかったでしゅよ♪

IMG_2717.jpg

たからを連れて近くの公園に行ってきました。
行く時に仲良しのトイプーちゃんと久しぶりに会って
たーちゃんめちゃ大喜び
ママさんとも久しぶりだったのでおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れました。

今日の公園は中高年の人がリュック姿でいっぱい
どうやら大阪歩こう会の集合場所になってたみたいで
駅からどんどん人が降りてきて
歩こう会の協会があるみたいなんです。
初めて知りましたこんな会があるなんて
健康ブームなんですね。
昨日の新聞にも載ってたけど「一駅族」ってのが今流行ってて
朝か夜会社や家のある一駅前で降りて歩く人達の事を言うらしいのです。
みんな靴も履きかえて
東京で一駅族が増えてるらしいのです。
随分前にニューヨークでスーツにスニーカーが流行りましたよね。
そうそう靴履き替えないと歩けないもの

連結

IMG_2729.jpg

IMG_2746.jpg

はなちゃんはたーちゃんとお散歩してるからいいかな
マルチーズのお散歩ぐらいでは運動にならないらしいですね(笑)

今日の公園は風があって暑くもなくて初夏のすがすがしさでした。

連結②


IMG_2722.jpg

たーちゃんもうバラの花もシロツメ草も終わりだね。
公園に行く途中でアジサイがきれいに咲いてるお宅がありました。
もうすぐ夏ですね。

IMG_2716.jpg


IMG_2744.jpg

たーちゃんがいないと公園にも来ないし
たーちゃんのお陰で四季をいっぱい感じる事ができます。
わんこがいる生活いいですよね。

back-to-top