07.05
Sun
IMG_1065.jpg

ふぅたんとヒソヒソ話のたーちゃん
二人で何か見つけたかな?^^

IMG_1064_20090705080846.jpg
何かあったようです(笑)

IMG_1098.jpg

IMG_1101_20090705091948.jpg


IMG_1113.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1104_20090705081354.jpg

ママが車を移動させてる間ジュリーママさんのキャリーの中にちょこんと入って
こうしてると安心なんだぁ~と(^^)
のんちゃんはまだ赤ちゃんだものね^^

IMG_1095.jpg

IMG_1067.jpg

IMG_1072.jpg

IMG_1164_20090705081154.jpg

IMG_1053.jpg

もうちょい写真あるのでUPします。
だって400枚近く撮ったので(笑)

IMG_1150.jpg

IMG_1128_20090705082337.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1202.jpg

IMG_1118.jpg

IMG_1107.jpg

IMG_1172_20090705082337.jpg

IMG_1193_20090705082916.jpg

IMG_1189.jpg

IMG_1167.jpg

IMG_1207.jpg

お天気も雨だったらなぁとか7月で暑いかなと思ってたのですが
梅雨の晴れ間で前日まで雨が降ったり止んだりしてたのが丁度よかったのか
公園の土もしっとりしてて暑さを和らげてくれてました。
カフェもネットで見るより超素敵で落ち着けて美味しいかったし
親子で本当に楽しい一日を過ごせました。
日が高いので3ママちゃんがもうすぐ6時になるよぉと言うまで
みんな時間忘れて楽しんでました。

今日ご一緒して下さったみなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね~☆

あっ!!カフェでわんちゃん用馬肉焼売買いました。
1個350円帰ってから夕食に食べたのですが
たーちゃんうまうまでぺろっと食べて後は爆睡でした。


back-to-top