07.07
Tue
今日は七夕さまですね。
みなさんお願いごとしましたか?
織姫と彦星が年に一度だけ会う事が出来るなんてなんてロマンチックで素敵なんでしょう♪
出会い~~~~♪
みんなお友達同士で親戚さんでいっぱいなのに
うちのたーちゃんは九州は福岡県生まれで関西には全然親戚さんいませんでした。
親戚サイトでもヒットはするのですがホームページ持っていらしゃらないとか
持ってたのに今は更新全然されたないとかで孤独なたーちゃんでした(笑)
ナオゴンちゃんに九州同士で親戚になろうかと言ってたのですが(笑)
今日七夕の日に親戚さんヒットしましたよぉ~~~☆

IMG_1219.jpg

えぇ~ママぼくの親戚さん見つかったでしゅか?

はい、たーちゃんのおばさんになるのかな(^^)
たーちゃんのお父さんの兄弟なんだよ。
今7歳だって^^

IMG_1220.jpg

興味あまりありませんか?

IMG_1226.jpg


IMG_1221_20090707200645.jpg

親戚さんもぬいぐるみ好きでしゅか?

さぁ~どうだろうね?
親戚さんは今香港にお住まいなんだもの~~

今日親戚サイト検索してたらたーちゃんの親戚さん11件ヒットしました。
その中でたーちゃんのお父さんの兄弟がヒット!!
これってめちゃ濃い親戚さんやんとブログにお邪魔したら
なんと香港にお住まいなので二度びっくり!!
早速コメ入れました。
その親戚さんのたーちゃんのおばさんにあたるマルチーズちゃんは7歳になる桜ちゃん
かわいいかわいい女の子です。
香港に越して1年半になるとのことです。

たーちゃんは福岡県出身なので聞いて見ましたら
やっぱり福岡出身で東京へそして5歳半の時に香港にやってきたそうです。

ではではやっと巡り会えたたーちゃんの親戚さんのブログは

桜と姫の徒然日記

よかったら覗いて見てください。
やっぱり、なんとなくたーちゃんに似てるかな^^

IMG_1230.jpg


七夕さまの日に巡り会えた親戚さん~☆
それも海を超えてなんだもの~
何か運命を感じます~☆



back-to-top