08.09
Sun
今日から夏休みなので体もそう記憶しているのか
今朝起きたら8時半@@

8時半だとお散歩は夕方だなと思いながらカーテンあけたら雨が・・・
とうとう今日一日中雨でした。それに夕方には大雨になって
最近急にバケツひっくり返したように集中的に降るのよね。
これも地球の温暖化のせいかなぁ

お休み一日目は家中大片づけ
それにたーちゃんをおうちシャンプーしました。

JcBVQVH1.jpg

この間のトリミングの時短めにしてもらったので
おうちシャンプーもめちゃ楽~~♪

これならはなちゃんも楽勝でシャンプーできます^^

TaMOVJij[1]

ただお顔のドライヤー嫌がるので
お顔だけ自然乾燥です。
頭寝癖みたいでしょう?(笑)

シャンプーすると家中走り回るんです。
そして走り回って疲れたらお休みタイムです。

Hju94xe_.jpg

寝てる後姿大好きなんです^^
まったくもって親バカです(笑)

n7iI8Rxl.jpg

寝ているぶさいくなお顔もちょっとUP
みなさんちはどうですか?
シャンプー後家中走り回りますか?
走り回ったらひと寝入りしますか?
たーちゃんはシャンプー、走り回る、寝るがセットです(笑)

ujTSPexT.jpg

ひと寝入りして起きたお顔です。
また何かイタズラしようかなと考え中のおたから坊です(^^)

back-to-top