08.20
Thu
たーちゃんはおもちゃの中でもカエルさん大好きです


おもちゃ結構あるのに思い出したようにカエルさん持って遊びます。

血筋って争えないですよね@@

たーちゃんの親戚さん!香港にお住まいの桜と姫の徒然日記のサクちゃんがそうなんです。


運命と言うか同じカエルさん持ってるのですよ(^^)

IMG_3469.jpg

凄いでしょう!!

IMG_3491.jpg


IMG_3485.jpg

こうしてカエルさんで遊んでるたーちゃん見るだけでほっとします。

夏休み明けてお仕事始まるとストレス感じちゃうからね
やっぱたーちゃんのお顔見るだけで癒されるなぁ~~

たーちゃんのストレスはカエルさんが解消してくれてるのかな?^^

IMG_3480.jpg

IMG_3472.jpg

たーちゃんのうれしそうなお顔撮ってみました^^

IMG_3474.jpg

こうして笑顔のわが子を見るとホットしますよね(^^)




back-to-top