09.07
Mon
キスキスキスキス~
キスキス
キッス

最近やたらと目に付くキャノンEOSX3のコマーシャル

テレビ見ながら一緒に歌って

そう言えば欲しくて欲しくて買ったのに

最近全然使ってないなぁ~


やっぱ普段のお散歩では一眼レフは持って行きにくいし

家の中で撮るのも手軽なコンデジ使ってるし

画像001

ママぁ~ 最近また得意な手抜きが始まりましたでしゅね。


う~ん たーちゃんいちいちイチデジ出すの面倒やしね。


画像002

えぇ~@@ イチデジで可愛く撮ってあげるって言ったの忘れたでしゅか・・グスン



う~ん だってカメラバックから出してる間にコンデジやったら撮れてるもんね
コンデジでもたーちゃん可愛く撮れてるよ


画像003


うぇ~ん ぶれてるでしゅよ



画像004


お外の写真も横向いてるでしゅよ


だってたーちゃん! カメラ向けると横向くんだもんね。


画像005

うぇ~ん  だってお洋服もパジャマのままなんだもの


あはは 誰もパジャマとは気がついてないからいいのよ^^
帰ったら洗濯するし(笑)

たーちゃん次はちゃんと可愛く写真撮ってあげるからね~♪
back-to-top