09.08
Tue
昨日も書きましたがたーちゃん中々カメラ目線してくれません。

でもこんな時だけはバッチリカメラ目線!!

なんでぇ~~~~~~??????


IMG_3556.jpg

何咥えてるのかって?

スーパーのお買い物袋です(>_<)

買い物袋くずかごに被せたりとか利用するので
置いてあるんです。
はなちゃんはエコバッグ持ってるのに一度も利用した事ありません。
時代に逆らって生きてます(笑)

今日も買い物したもの冷蔵庫に入れて袋たたんでたら落としてしまったのです。
拾おうとする横からどこからともなくたーちゃん飛んできて
咥えてリビングに

たーちゃん~~~~~~~~~~~
まちなさいぃ~~~~~~~~


そんなの聞こえないふり(笑)


飲み込んだりしないのですが
床に何か落とすとすぐに咥えて走るんです。


IMG_3561.jpg

何で落ちたもの咥えるのかって?
あはっ たーちゃんの目的は『こうかん』です。
誤飲しないようにパピーの頃から食べてはいけないものは『こうかん』でおやつと交換してきたので
床に何か落ちると本当に素早いです。

おまけにいつもはしないカメラ目線で得意顔(笑)

たーちゃんビニール袋咥えて恥ずかしいよぉ

何言っても絶対離しません。

あぁ~~今回もはなちゃんの負け

たーちゃん『こうかん』してぇ

IMG_3565.jpg

あはは おやつ貰えるから笑顔やね(笑)


back-to-top