09.20
Sun
ぼく たからでしゅ

IMG_1900.jpg

窓からいい風が~~~~
ぼく気持ちいいでしゅよ^^

IMG_1893.jpg

ちょっとネムネムになってきましたでしゅよ

たーちゃんいい風があるね。
ほんま 気持ちいいね♪

でもね、でもね。
たーちゃん聞いて!!聞いて!!
ジャンジャジャァ~~~~ン

IMG_1838_20090920165417.jpg

なんでしゅか?
メロンパンでしゅか? by たから

たーちゃんただのメロンパンと違うねんよ
3個買ったら白いお皿プレゼントやってんよ(^o^)丿
メロンパン3個買うだけでお皿プレゼントなんて得やん!!

IMG_1897.jpg

ママ お皿いっぱいあるでしゅよ
えへへ 美味しそうでしゅね^^
ぼく 食べられないからネンネしますでしゅよ

IMG_1908.jpg

たーちゃん気持ちい風に誘われて寝てしまいました(^^)
はなちゃんはもちろんメロンパンいただきましたよ^^


back-to-top