09.23
Wed
退屈度満開のたーちゃんを連れて大泉緑地に移動
でも駐車場もいっぱい、広い公園も人いっぱい
バーベキューが出来る箇所があるのですが凄い人でした。
お腹がいっぱいのはなちゃん達はバーベキューのニオイ嫌やなぁとブツブツ言いながら公園の中心へ
お腹空いてたらいいニオイするなぁときっと言うやろうなぁ(笑)
ホントかって気ままな人達です(爆)

IMG_2153_20090923155334.jpg
昨日は暑くて汗が出るくらいだったので
たーちゃんも舌出しぱなし
IMG_2146.jpg
ママぁ~暑いでしゅね。

IMG_2179_20090923155334.jpg
この公園はめちゃくちゃ広くて緑もいっぱいなのですが
広くて木が多い分だけ枯葉もいっぱいで道路まで飛んできてて
はなちゃんが『もひとつキレイじゃないよなぁ鶴見緑地の方がキレイよなぁ』と言うと
大泉緑地ひいきの友達は『鶴見緑地より木が多いから仕方ないわ』と
もう一人の友達が『大仙公園大きいけどきれいよ』と
『大仙公園は堺市の公園やけど大泉緑地は大阪府の公園やなぁ』と言うことで
じゃあ橋本さんにがんばってもらわないと・・と言うことでチャンチャン(笑)
あんたら何者やと言われそうな大阪のおばちゃんの会話でした(爆)

IMG_2145.jpg

IMG_2159.jpg
暑くてたーちゃんもバテてきたので帰ることにしました。

IMG_2176.jpg
うふふ この溝たーちゃん飛べません(笑)
暫く思案してましたが抱っことみんなのお顔見上げました(笑)

IMG_2139.jpg
もう歩くの嫌と座りこんだところです(笑)
たーちゃん楽しかったね♪
もちろんこの日も帰ってから爆睡していました^^

back-to-top