10.17
Sat
昨日東京にいる友達から電話!!
「家に車突っ込んで来たのよ」
「えぇ~~~~~~」

友達は二階でお茶飲んでたら外で大きな音が
まさか自分の家に車が突っ込んでるなんて思わないし
何かなと思ってカーテンの隙間から外見たら知らない車が塀を突き破ってたそうなんです。

ニュースでは見たことあるけどまさか友達の家に・・・・
だって友達の家住宅地にあるし車が突っ込んでくるような場所に建ってないんです。

何でもブレーキが効かなくてもっと前の道から紛れ込んできた見たいなんですが
寄りに寄って家に突っ込むなんて。。。。。。。。ホンマ怖いですぅ


あっ!!
今日の本題はたーちゃんに久々にリサガスのお洋服買ったんです^^
ペッパラのHP見ててリサガス久しぶりに欲しくなって昨日のお昼休みにお店にGO


2009_1017たから0025



リサガスのお洋服とクッキーとミツバチハッチのおもちゃを買いました。
リサガスのお洋服はグレーもあったのですが大阪人の派手好きはなちゃんはパープル??紫と言うほうが合うかな(笑)を買いました。

もちろん!!新しいお洋服の時のお決まりのモデルさんをお願いしましたよぉ(笑)

2009_1017たから0020


2009_1017たから0024


これもお決まり目線の先にはボーロが・・・・・・

2009_1017たから0001


白い子ははっきりした色結構いいですよね^^

2009_1017たから0007


ご褒美のボーロあげました。

たーちゃん!!ボーロのくず落ちるしソファーの上で食べないでくれたらうれしいけどなぁ

ボーロ食べ終わりモデルさん業も終了"^_^"
即おもちゃの要求(笑)

2009_1017たから0039


ママぁ~ 遊んでくださいでしゅ

はなちゃんにミツバツハッチ見せて遊ぼう攻撃(笑)
暫くミツバチハッチちゃんは投げられ咥えられ振り回され色々体験しました。

2009_1017たから0037


たーちゃんはお洋服よりおもちゃが一番うれしかったみたいです。
ちなみにこの日ユニクロが会社の近くにまたまたオープンしました。
オープン記念ではなちゃんは580円で長袖Tシャツを買いました(笑)
ミツバチハッチくらいの値段です(爆)
back-to-top