11.04
Wed
今朝も寒かったですね。
毎朝6時半に起きてお散歩に行くのですが
たーちゃんお布団から出ません( ̄▽ ̄;)


あはっ (^-^)ニャハ♪ はなちゃんのベッドです。
いつも一緒に寝ています^^

たーちゃん起きてお散歩行くよぉ~~

画像 006


ママぁ~~ 寒いでしゅよぉ~~

たーちゃん 時間ないから早く起きて!!


画像 007


もぉ~~~ ぼく眠いでしゅよぉ~~~

たーちゃん全然起きる気配なし
無理やり抱っこして起しました。
寒くなるとお布団から出たくないのでしょうね。
ホンマ人間みたいです(笑)


お散歩の写真今朝は撮れなかったのですが
この前にちょこっと撮った動画も含めてUPします(≧▽≦)ノ

画像 006



画像 020


3ママちゃん プレゼントのパリエロのお洋服♪

[高画質で再生]

散歩 [SEO]

よちよち走ってる動画です(笑)


画像 005


昨日お出かけする前のたーちゃんです。

ズボンがダメならワンピースでとハロウィンのプレゼントに買った黒のワンピースです。
この時カメリアのTシャツで記念撮影してもらった写真がパリエロのブログに載ってるよぉ~
と昨日3ママちゃんが教えてくれました。

早速見てみたら うふふ 中々かわいく撮ってくれてるやん ←親ばかですみません(笑)
はなちゃんよりパリエロの人の方がカメラ上手なんだと気がつきました(笑)


back-to-top