11.14
Sat
ブログを初めて明日で2年になちゃいます。
何でもアバウトな性格なのでなんとか記念日とかあまり気にならないんです。
と言うより覚えてない(笑)

だからみんなうちの子記念日とかよく覚えてるなぁと尊敬します。
たーちゃんのうちの子記念日覚えていません(笑)
たーちゃんは6月にうちの子になったのだけど何日だったか???です。

ブログも10月に初めたとずーっと思っていました。
旧ブログを見てみたら(インポートできなくて本にしたもの)2007年11月15日が初ブログでした。
と言うことで明日が初ブログ記念日なんです♥(。→v←。)♥ ~~

初めはたーちゃんの写真UPして自分だけ楽しんでこそっとしてたのですが
今は沢山のお友達もできました。
人との繋がりは縁と思うはなちゃんはその縁を大事にしていきたいと思います。
だって、歳も生まれ育った所も住んでる所も違う人と何かのきっかけでお知り合いになって
お友達になるんだもの・・・・
縁て不思議なものですよね。

そして何よりたーちゃんの写真をいっぱい撮るようになって
たーちゃんの表情が手に取るようにわかるようになりました。
笑顔、困った顔、沈んだ顔、怒った顔、うれしそうな顔、叱られてショボンとした顔

連結1


無題


こんな時もあったなぁと思いながら少しUPしてみました。
これからも何より自分の思い出のために少しずつ自分のペースで続けていけたらと思います。


さてさて、ブログ2周年はこれくらいにして今日のたーちゃんです。
今朝は雨だったのでのんびりとテレビ見てお掃除してお洗濯して
雨が上がったお昼からお散歩に行きました。
でも本当は餃子の王将の割引券があったので餃子を買いに行くついでのお散歩です(笑)

003_20091114222849.jpg


誰もいないのを確認してちょっと先に行って名前を呼ぶと飛んできます。

002_20091114222900.jpg


あはは ちょっと疲れたようです ← 早すぎる(笑)


今日は近くで大きなイベントがあったのでこれから先は人がいっぱい

連結


なので 後姿ばっかり(´▽`*)アハハ

013_20091114223022.jpg



015.jpg


見事にお顔が写ってない写真ばかり(笑)
でもこんな写真も月日が経つといい思い出になるのでしょうね。


イベント会場に寄り道してそこで犬好きさんに相手になってもらって
餃子を買って帰ってきました。
今日も11月にしたら暑いくらいの日でした。
明日は寒くなるとか・・・・・
明日はちょっとお出かけしてきます~♪
back-to-top