11.21
Sat
寒くなりましたね。
昨日 今年初めて床暖入れました。
ガスファンヒーターも出したしコタツのないわが家はこれで冬支度完璧です(*^-^*)


たーちゃんのカドラーも冬支度です^^

017_20091121200621.jpg


たーちゃん 暖かいかな?


014_20091121200603.jpg


たーちゃん おもちゃも集めてきました(笑)


016_20091121200621.jpg


話しかけると遊ぶのやめてはなちゃんの方見てくれるのね。

たーちゃん ママの言うことわかってるのかな?


今日もお散歩しながら『たーちゃんこっちの方にいくよ』とか『たーちゃん そこでおシッコダメよ』とか
『たーちゃんもう帰ろうか』とか自然に話してました。
いつも たーちゃん寒いねとか暑いねとか話してるし(笑)



世間の人は 犬に話しかけてると思うかもねと言うより思ってる(笑)
時々思うんですよ~
私にしたらたーちゃんは子供のようで家族で親が子供を連れてるのと何にも違わないのですが
人から見たらたーちゃんはただの犬なんでしょうね。
だってこうして話し相手になってくれてるのみんな知らないものね(*^-^*)



もちろんパピーの頃は小ちゃくてかわいいのですが、同じ可愛さが年月が経つと絆が出来て愛しくなるのはまさしく家族なのでしょうね。
たーちゃん見てるとふとこんなこと思いました。



008_20091121200603.jpg


たーちゃん ちょっと退屈になってきたかな?(笑)

じゃあ 大好きなボーロあげようか?


013_20091121200603.jpg



あはは(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ボーロの袋出すともうボーロに神経集中(笑)
はなちゃんの話なんて聞いていません(笑)
そうだよねぇ~~ たーちゃんはボーロ大好きだものねヾ(*´∀`)ノ

back-to-top