12.21
Mon
前からの続きです。

075.jpg



115.jpg


089.jpg


今回はぶーこちゃんと一緒にカフェに下見に行ってランチ色々食べ比べて
お昼のミニコースに決めかけたたのですが、なんせ食いしん坊の二人(笑)
夜のメニューできないか交渉しようかと言うことになり
あれも、これもとお店の人にお願いして
パエリア・生ハムの前菜やら唐揚とか人数分より少しだけ少なめで色々作っていただきました。
お料理めちゃ美味しかったです♪

061.jpg


063.jpg


いっぱい出たお料理の中でこれだけ撮ってました(笑)
あ~~~ぁパエリア撮っておけばよかったぁ~~~~ 美味しかったのに(笑)

017_20091220224525.jpg


人もワン達も何度も会ってるのでみんな和気藹々で
それにみんな面白い(笑)
まさしくThis Is Osaka!!でボケとツッコミありで楽しい時間を過ごしました。

026_20091220224524.jpg


051_20091220224724.jpg


041.jpg

めちゃ細い隙間に入ってひとり休憩のりんちゃん(笑)

119.jpg



018_20091220224525.jpg

まだ続きます(笑)
back-to-top