12.21
Mon
前からの続きです。
やっと最後です(笑)

この日はハピノチカラのnoeちゃんのお誕生日でした

166.jpg


わいわいがやがやしてると急にHappy Birthdayの音楽が流れて
みんなノリノリで手拍子!!

知らないのはnoeちゃん本人だけ(笑)
でもnoeちゃん訳わからずキョトンとしながらゆるく手拍子(爆)
そこに花火の音をパチパチさせながら大きなケーキが運ばれてきました。

はい!!本人だけ知らないサプライズです。
ぱむさんが録音してきてくれたばむさん伴奏のピアノに合わせてみんなでハッピーバースデーを合唱~♪

ここまではよかったんです(笑)
みんなケーキをカメラに収めようとパチパチシャッター切るのに
肝心のご本人noeちゃんが小さな声で電池切れ!!電池切れ!!とつぶやいてるではありませんか(笑)

そんな面白いことを聞き逃すはずのないぶーこちゃんが『noeちゃん肝心な時にカメラの電池切れてんて』と大笑い
それを聞いたみんなも大笑い(爆)

でもnoeちゃん電池切れのカメラ持ってシャッター押す、押す(笑)
そして『あぁ~~~やっぱりシャッターおりないわぁ』と言うもんだからまたみんな爆笑!!
結局携帯でどうにかおさめていました(笑)


040.jpg

ハピちゃん ママあたふたしてましたですね。そこがまたかわいかったでしゅね^^

そんなこんなで楽しかったクリスマス会もプレゼント交換と集合写真を撮ってお開きになりました。
めちゃくちゃ寒い日でしたが、みんなと会えて笑って食べて心も体も温かくなりました。


ではでは集合写真です。
近くの公園で交代で撮りました。なので全員写っていません。
そう!!お気づきですよねカメラマンは写ってません(笑)

192.jpg


193.jpg



たーちゃん楽しかったね。
でもこの写真はちと真剣なお顔しているけど(笑)
086_20091220224838.jpg

みんなと別れてキャリーバッグに入る時遊び足らなかったのかめちゃくちゃ文句言ってたたーちゃんでした。
愛しのふぅたんと右と左に分かれたものね。・・たーちゃん(笑)

帰ってからプレゼント交換でいただいたおもちゃで遊ぶおたから坊^^

209.jpg



はなちゃんがプレゼント交換でいただいたのはnoeちゃんからのプレゼントでした ♥(。v。)♥ ~~

205.jpg


今回ご一緒していただいたみなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。

おまけです。
クリスマス会から帰ってからダブルバニラさんのお洋服着せてみました。
たーちゃんも疲れたのかカメラ向けると目しょぼしょぼで
ちと不細工ですが(笑)こんな感じです。
また、振り向きポーズとかで後ろ姿もUPしたら見てやってくださいね。
212.jpg

back-to-top