12.28
Mon
今年もあと少しですね。
はなちゃんは明日で仕事納めです。
あと1日いや半日(笑)がんばろう~~~!!

015_20091228194113.jpg


ママぁ~~ 明日でお休みでしゅか?

そうだよぉ~~ 今年はお正月休み少ししかないけどたーちゃんと一緒だよ^^

今年はまだ年末のお掃除してないので30日はキッチンの大掃除しないと。。。。
レンジ周りとかみなさんもうお掃除しましたか?


ところで話はかわりますが単焦点レンズ買ったのですが


021_20091228194113.jpg


どうですか?
何か違いますか?


039_20091228194123.jpg


たーちゃん クリスマスリボン取ったところなのでお耳の毛ふぉわふぉわでぼさぼさです



011_20091228194113.jpg


イチデジちょっと持たないとすぐ忘れてしまって
覚えるのは遅いのに忘れるのは早い(笑)

018_20091228194113.jpg



ここまでは単焦点レンズで撮りました。

これから2枚は標準レンズです。


033_20091228194112.jpg



やっぱり違うかなぁ~??

037.jpg



と言うことで 明日昼からぶーこちゃんに教えてもらってカメラの練習しま~~す
モデルお願いしたのはめちゃかわいいお利口さんのお友達です。
誰でしょう~~ うふふ 内緒です^^

撮った写真UPするのでお楽しみに~~~♪

back-to-top