12.31
Thu

今日は大晦日今年も終わりですね。

毎年のこと一年が早く感じます。

たーちゃんと昨日のお散歩の様子です。

023_20091230205951.jpg



今年もこうしてたーちゃんといっぱいお散歩行きました。

お友達もいっぱいできました。

オフ会にも参加させてもらいました。

020_20091230205828.jpg




今年も白いTRESORに遊びに来ていただいてありがとうございました。

 
そしてたから&はなちゃんと仲良くしていただいてありがとうございました。


みなさんのお陰で少しずつですがブログを続けていくことができました。


022_20091230205828.jpg



イチデジデビューもしました。


はなちゃんはと言うと体調がもうひとつよくない年でした。
来年は体調管理して楽しい年になるようしたいと思います。


たーちゃんは1歳から2歳までは病院通い随分しましたが去年も今年も大きな病気しないで
健康に過ごせました。
本当にうれしいことです。
来年も今のままで健康で元気に過ごしていけるようにと思います。


021_20091230205828.jpg



来年も仲良くしてくださいね。

今年は本当にありがとうございました。

来年もたから共々よろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

241お返事できないので今日はコメント欄閉めさせていただいてます。


back-to-top