01.12
Tue
わんちゃんに馬肉がいいと聞きますよね。
多分低脂肪、低カロリーで高たんぱくで栄養価が高いからなのかな?

いか焼き買いに寄った阪神百貨店でいか焼きの長蛇の列見てあきらめ
馬刺しを見つけてたーちゃんに買ってきました。
一緒に牛肉のたたき用のお肉の小さな塊も・・・
これもたーちゃん用です(笑)
いつも人間より上等なのを食べてます(笑)
だって人間はこれ変だなぁ思ったら食べないけど
ワンコはそうはいかないし・・・



024.jpg

ママぁ~ 今日はご馳走でしゅか?




晩ごはん

連休に出かけた帰りに買ったので、その日は馬刺しで食べさせました。
もちろん!うまうまです。
残りを冷凍してたので今日は火を通してあげました。




おいも

それと今日はデザートにたーちゃん大好きなお芋をふかしてあげました。
安納芋って初めてなんですが甘いけどはなちゃんは鳴門金時の方が好きかな
でもたーちゃんは大喜び^^


015_20100112195641.jpg

たーちゃんは自分の好物が出てくると進んでフセします(笑)





ところで~~
005_20100112195641.jpg

このマルチーズ可愛いでしょう?



先日シロツメクサ日記のあくあさんが送ってくれました。
他にもいっぱいのプレゼントが!!
ラッピングはあくあさんらしく四つ葉のクローバーでした。
その何気なさが素敵でこんな所にセンスが出るんですよね。
うふふ 参考にしよう~ (*^-^*)


003_20100112195642.jpg


あくあさんありがとう!!



007_20100112195641.jpg

たーちゃん欲しいのぉ~~(笑)



008_20100112195641.jpg

早速たーちゃん遊んでいます(笑)



025_20100112195710.jpg

あくあしゃん ありがとうさんでしゅ





それと・・・
ママにはもうひとつうれしいことが・・

ジャンじゃじゃ~~~~~ん!!

030_20100112201254.jpg

出ました阪神!!(爆)


年明けに「龍馬のふるさと高知キャンペーン」のPRの観光特使に任命された藤川球児投手の記者会見があったのですが
その時に知り合いがその場にいたのでサインをもらってもらいました。


このユニフォームはもちろん はなちゃんが応援に行く時に着てるものです。
今年はトラ年 秋にはいい事があればいいなぁ~~
赤星選手の引退試合するのかなぁ~


022_20100112195640.jpg

ママぁ~ よかったでしゅね(^ー^)ノ☆*.。
back-to-top