01.21
Thu
たからの箪笥を整理していたら小さな頃の懐かしいお洋服が出てきました。

014_20100120235734.jpg


めちゃ懐かしい!!
でもズボンの苦手なおたから坊はこのパンツも1回履いたきりで箪笥の中に

016_20100120235734.jpg


この頃からパンツ苦手なのに
ママは懲りずに随分パンツ買ったよね(笑)

021_20100120235734.jpg


ぼく、パンツ苦手でしゅよ

だってママはこ言うスタイル可愛くて好きなんだもん~♪

030_20100120235733.jpg

お友達にプレゼントしてもらったこんなお洋服もでてきました。
たーちゃんこれなかなか可愛いのだけど
今着せるとちとピチピチで・・・

やっぱり1歳までと今では大きくなってるのよね。

026_20100120235734.jpg


この間のクッション撮ってる時のように服の写真撮ってたらたーちゃん自ら進んでカメラの前に(笑)
たーちゃんちょっと汚れてるけど今週トリミングなので我慢!我慢!!

もう小さくて着れないのだけど捨てることの出来ないお洋服


034_20100120235750.jpg


そしてこのカエルさんも随分前のおもちゃなんだけど思い出したように出してきて遊ぶんです。
今がまさにその時でこの2、3日はカエルさんがマイブームみたいです(笑)

031_20100120235750.jpg


このカエルさん足のところが少しほつれてきてるので
明日オペの予定です。
主治医はもちろん!はなちゃんです(笑)
多分7針くらいでオペは終了です。
抜糸はしません(笑)
back-to-top