01.23
Sat
今日はお仕事お休みなママは掃除に洗濯にと家の中お片づけ
そして久しぶりにたーちゃんにおやつを作ってあげました。



今日のたーちゃんのおやつはパンケーキ


001_20100123185343.jpg


お芋があったので半分はお芋を入れてあとはプレーンで焼きました。



008_20100123185342.jpg


ママぁ~ ぼくのおやつでしゅか?



ふかしたお芋をパンケーキの生地に乗せて焼いてみたのですが
お芋の糖分で焦げそうになって・・・・
お芋を入れる時は混ぜた方がいいかなと思いました。



早速たーちゃんにあげました。




うまうまで完食(*^-^*)
飲み込んでるのかなと思うくらい食べるの早いし(笑)

残りは冷凍したのでたーちゃんのおやつは暫くパンケーキが続くと思います(*^-^*)







おやつを食べ終わってお部屋の中うろうろ
おやつ食べ残してないか何度も点検していました(笑)




007_20100123185342.jpg


ママぁ~ 美味しかったでしゅよ
back-to-top