01.24
Sun
今日は白い子ファンクラブの新年会に行ってきました。

みんなが集まったカフェは大阪市住吉区にあるドッグガーデンドルチェです。
お店は綺麗だし室内にミニドッグランもあってお店の人もいい感じなのに1月末でカフェの部は閉めて移転しちゃうみたいです。

今日は11時半から2時間の貸切でした。
貸切とは知らずに来るお客さんもいるし次から次とお客さんが来て結構流行ってるのに閉店しちゃうんだなぁ~


ではでは今日一緒に遊んでくれたお友達紹介しますね。

はじめましてのお友達です。
いつでもどこでもマルチーズ♪のぽによママさんちの

008_20100124211425.jpg

ぽにょちゃん

050_20100124211515.jpg

そうすけちゃん

ぽにょちゃんは1歳の女の子そうちゃんはまだパピーちゃん
あどけなさが残るホント可愛いお二人さんでした。


途中で待ち合わせして一緒に行ってくれたぱむさんちのチャッピーちゃん

044_20100124211515.jpg


待ち合わせ場所ではなちゃんがチャッピーって呼ぶとシッポふりふりで挨拶してくれました。
何度も会ってるので覚えてくれてるのよね^^
たーちゃんがいつものごとくしっつこく遊ぼう攻撃しても『落ち着きなさい』と言わんばかりに
落ち着いてリードしてくれてました^^


そしてカフェに着くといましたよぉ~~~!!
034_20100124211424.jpg


たーちゃんが大好きなふぅたママさんちのふぅたくん
ふぅたんとうちのおたから坊 会ってすぐもう二人の世界で帰るまではしゃぎぱなしでした(笑)


039_20100124211516.jpg


そしてお久しぶりゆんママさんちのゆんちゃん
ちちゃくてママ大好きなゆんちゃん、はちゃけゆんちゃん見れたよぉ~~♪


そうしてたら今回幹事をしてくれた3ママちゃんと3コロちゃんが到着しました。

246.jpg

ミルちゃん

015_20100124211425.jpg

ココちゃん

016_20100124211424.jpg

ボチュちゃん

今日もめちゃお洒落な3コロちゃん達~☆
ココちゃんは はなちゃんのこと覚えててくれてはなちゃんが傍通った時トントンと手で呼んでくれました。
はなちゃんが「なにやぁ~♥(。→v←。)♥ ~~」と言うとぺろぺろ舐めて挨拶してくれました。
ありがとう~(*^-^*)



そうこうしてると、またまたお洒落さんが到着しましたよぉ~~
mynaさんちのまるちゃん&のんちゃん

018_20100124211424.jpg

MARUKOさん

003_20100124211425.jpg

ノエルちゃん

パピーののんちゃんの印象が強いのかいつまでものんちゃんは赤ちゃんみたいに思うはなちゃんです。
のんちゃんごめんねカフェでの写真正面のがぶれぶれで
ママに甘えてるのんちゃんです(*^-^*)



そして今日は来れないかもと言っていたえるままちゃんが遅れて来てくれました。
天ちゃんの具合が急に悪くなって獣医さんに行ってから駆けつけてくれました。

今日は赤飯ちゃんと鯛ちゃんが来てくれました。

099_20100124211515.jpg

赤飯ちゃん

107_20100124211514.jpg

鯛めしちゃん

カフェの時間があまりなくて食事めちゃ急いでしてくれたえるぱぱさんとえるままちゃんでした。
この写真もパパとママが急いで食べてる時に撮りました。
鯛ちゃん横向きでごめんね。


そしてカフェについてからずーっとふぅたんとはしゃいでた
うちのおたから坊です。

103.jpg


たからとふぅたん 動きが激しくて全然写真撮れなくて、、、、
帰り間際に疲れたのかちょっと動きが鈍くなった時の奇跡の1枚です(笑)

昔、はなちゃんもいつも動いててじっとしてないとサメ女と言われたことがあるのですが
親子はここまで似るのかサメ犬です。

はじめサメ女???なんでって言ったらサメは寝てるときも動いてないと死ぬから
寝てる時も動いてるからなんだって(笑)

まさかたーちゃんまでサメ犬になってるなんて・・・(爆)
ブログのタイトルもサメ女とサメ犬の日記にしないとなぁと考えてるところです(爆)



今日はメンバーの紹介だけで・・・
お腹いっぱい食べたことやランでのこと等々まだまだ続きます(笑)
では今日はここまでで~~~~
back-to-top