01.26
Tue
パパさんがお迎えにいらしたぽにょママさんとはカフェでお別れして
他のメンバーは長居公園にお散歩に行きました。


131_20100126160312.jpg

公園で季節外れのサクラ発見!!
このサクラ寒桜?わからない(笑)

116.jpg

公園が大好きなたーちゃんはルンルン

119_20100126160313.jpg

公園にお散歩に来ていてポメちゃんにもご挨拶(^^)

124.jpg

仲良しふぅたんは衣装変えしてルンルン

127.jpg

チャッピーちゃんはフセしてみんなのモデルさんしてくれました(^^)

137.jpg


205_20100126160313.jpg


179_20100126160453.jpg


226.jpg

やっぱりワンコはお外が好きなんでしょうね。みんな生き生きしています。


207.jpg

集合写真撮ろうとして・・・・そうそうチャッピ子とたから子2ショット撮りたかったんだぁ(笑)

175.jpg

どうですか?奇跡の2ショット
落ち着きのないおたから坊が前向いています(笑)


219.jpg


163.jpg


154.jpg


全員一緒に撮りたかったのですが無理でした(笑)
白い子てんこ盛りでした(^o^)丿


あともう少し続きがありますぅ(笑)
back-to-top