01.26
Tue
長い記事もこれで終わりです。

オフ会の日、たーちゃんはキャリーバッグ出すとお出かけだぁ~とルンルン♪

239_20100126193523.jpg

フードかぶせると嫌がるのにお出かけとわかってるのでされるがままです(笑)

朝のお散歩に行ってなかったので駅まで歩かせようとしましたが
お出かけの日はキャリーバッグに入ると言って絶対歩いてくれません。

240.jpg

この日もそうでした
たーちゃん早く!!歩いてよぉ~~~



この後キャリーバッグに入ってもらいました。

はなちゃんが甘やかし過ぎなのか
わがままたーちゃんがオフ会でみんなにバレてしまいました( ̄▽ ̄;)

では、残りの写真UPしますね。

216_20100126193504.jpg


213_20100126193505.jpg


212_20100126165652.jpg


172.jpg




そしていっぱいお土産や名刺をいただきました。

238.jpg

いつも手ぶらですみません。

030_20100126200743.jpg

ぽにょママさんからは手作りのお菓子をいただいました。
このチョコがついたオレンジ(お菓子の名前わからなくて)はカフェで
みんなでいただいたのですがめちゃくちゃ美味しかったです。
マーマレードの好きなはなちゃんは超お気に入りになりました

それとぉ~~~~~~
3ママちゃんからたーちゃんのお誕生日プレゼントの早渡しだと言ってめちゃ素敵なカフェマットと可愛いネックウォーマーをいただきました。
229.jpg

3ママちゃんいつもありがとう

早速帰ってからすぐに着せたのだけどぉ・・・・・・
疲れて爆睡してるところ起こしたのでめちゃぶさ顔です(笑)
232.jpg


めちゃ似合ってると思うので(親ばかですぅ(笑))
3ママちゃん~!!可愛いお顔してる時にもう一度UPするね^^

今年初めてのオフ会本当に楽しかったです。
幹事さんありがとうございました。
それと、えるぱぱさん、えるままちゃん帰り送っていただいて助かりました。
本当にありがとうございました。

今回一緒に遊んでいただいたみなさんありがとうございました。
サメ親子ですがまたご一緒させてくださいね。
back-to-top