01.27
Wed
ぼく たから♪

ぼくこの椅子の上大好き~♪

004_20100127230359.jpg


たーちゃんはこのダイニングの椅子が大好きなんです。

はなちゃんが食事をする時もいつもはなちゃんの横にこうして座っています。
ここはたーちゃんの定位置でたーちゃんの椅子のようです。


たーちゃん ここが好きよね。
003_20100127230359.jpg

うん、ママぼくここがお気に入りでしゅよ^^

はなちゃんがダイニングに座ると必ずやって来て横に座ります。



たーちゃん ママも今お気に入りがあるのよ(^-^)/

025_20100127230357.jpg


いち髪です

去年の秋頃だったか難波で試供品配ってたんです。
いつもはもらってもめったに使わないのに
可愛いパッケージが気に入って使ってみました。
いい香りで髪もしっとりするのですぐに気に入りました。

今はシャンプーもリンスもいち髪です。
今日はトリートメントも買ってみました。
これは普通のトリートメントですがいち髪の流さないトリートメントがいいみたいですね。
ヘヤーケアではケラスターゼもめちゃお気に入りです。


018_20100127230358.jpg


ママぁ~ マットほかほかで気持ちいいでしゅよ
3ママちゃんありがとさんでしゅ by たから

たーちゃん気持ちよすぎて眠そうやね^^

お芋蒸かしてあげようか?

019_20100127230358.jpg


えっ! お芋でしゅか

あはは 起きましたか?(笑)


はなちゃんのもうひとつのお気に入りは

031_20100127230417.jpg


タイガーのグリル鍋


これって蒸し器も付いてるし、お肉やくプレートも付いてるんですよ。
グリル鍋とかホットプレートって使った後は仕舞ってしまうので買ってもあまり使わないですよね。
これはコンパクトなのではなちゃんちは常に出したままです。

蒸し器も出すの面倒でそれに大きいからついつい電子レンジだったのですが
これ買ってからは大活躍!!
超お気に入りです。



021_20100127234551.jpg


蒸かしたお芋冷ましてたら
たーちゃん待ちきれずに舌ちょろです(笑)



017_20100127230358.jpg


あはは とうとう長い舌が出てしまったね^^
あげるね。もう冷めたよ(*´∀`*)
back-to-top