01.30
Sat
今日の大阪は3月中旬の気候と言うくらい暖かで気持ちのいい日でした。
そんな穏やかな日の大阪に美優の気持ちの美優のままさんとお嬢様と美優ちゃんが大阪に遊びに来てくれました♪

068.jpg


めちゃくちゃ大人しくてお利口さんで可愛い美優ちゃん
綺麗なフルコートめちゃくちゃ似合ってました。


今回集まったメンバーは
えるままさんとえるぱぱさんに赤飯ちゃんとこめつぶちゃん

072_20100130205134.jpg

赤飯ちゃん

070.jpg

こめつぶちゃん


そしてうちのおたから坊です。
101_20100130205213.jpg


そして用事を済ませて駆けつけてくれた ぱむさんとぶーこちゃんとぽにょママさん
いつものようにみんな集まるとわいわいがやがやよくしゃべる(笑)
本当に楽しいひと時です



109.jpg


096.jpg


094_20100130205213.jpg


150_20100130205237.jpg


073.jpg


084.jpg



116_20100130205212.jpg


088_20100130205133.jpg

たからはみんなに抱っこしてもらってご機嫌さんでした^^

133_20100130205212.jpg


147_20100130205237.jpg


楽しい時間はあっと言う間で最後に集合写真を撮ってお別れしました。



また今回もお土産いっぱいいただいてありがとうございました。
またまた手ぶらですみません。

163_20100130213342.jpg


164.jpg

このパフェ美優のままさんの手作りです。パフェにマルチーズが乗っています^^
こんなの作れるなんて不器用なはなちゃんは尊敬です。

美優のままさん またお会いしましょうね(*^-^*)



それと・・・・
カフェで少しでも大人しくさせようとちょっと早めに着いて大阪城公園を散歩してきました。
でも今日のおたから坊『がうがう』と不機嫌で効果ありませんでした(苦笑)
その様子は次に続きます~~~♪





back-to-top