01.30
Sat
前の記事の続きです~~



今日は北陸からお友達が来られるのでカフェで大人しくしてるようにと
ちょっと早めに着いて大阪城公園に行ってきました。

009_20100130224630.jpg


008_20100130224631.jpg


大阪城公園でぶーこちゃんと待ち合わせ

013_20100130224630.jpg

わぁ~~~い ぶーこちゃん♪
あれ????今日はきららちゃんと凜ちゃんは? byたから

たーちゃん何度もぶーこちゃんの後ろ振り返ってキラ凜姉妹探していました。
たーちゃん今日はぶーこちゃん一人やからね(笑)


032_20100130224700.jpg


044_20100130224700.jpg

梅がちらほら咲いていました。

お友達がいないおたから坊はカメラ向けてもやる気全然なし(笑)

030_20100130224629.jpg


018_20100130224630.jpg

あっち向いたりこっち向いたり

057_20100130224659.jpg

おぉ~~~!!やっと正面向いたぁ~!!

048_20100130224700.jpg


026_20100130224630.jpg


たーちゃんの写真撮るために大阪城公園に響き渡るくらい二人で『たから~~~~!!!』『たから~~~~!!!』の連呼(笑)
以前も同じ場所で『たから~~!!!』と連呼してたらいつの間にか大勢の人に囲まれてみんなで『たから~~~!!』の大合唱になったんだけど・・・うちのお坊ちゃま全然成長していません・・・とほほ



059.jpg


058_20100130235107.jpg



こんなおたから坊でも今日成果がありました。
ズボンが苦手なたーちゃんこのfuri*furiさんのつなぎだけはどうにかOKだったのですが
今日はこれでいっぱい歩いてくれました。
これって生地の種類でなんかな??
ズボンの長さ??裾の広さ??
う~~んわからない。
ママは欲しいつなぎがあるんだけどなぁ~~
たーちゃん着てくれるかな?
back-to-top