02.03
Wed
いつでもどこでも
はなちゃんの後をひっつき虫のようについてくるたーちゃん


158_20100203232104.jpg


家の中はどこでも自由にさせてたのですが
やっぱりキッチンは危ない!!

155.jpg


突っ張り棚で仕切りをしました。


たーちゃんの食事の用意をしているといつもこの柵の前で待つようになったんです。

156.jpg


ママぁ~ 美味しそうなニオイしますでしゅよ^^


良いのか悪いのかうちの家はたーちゃんはどこでも自由にさせてるのですが
家の中で入ってはいけないところ作ってる方がいいのかなぁ~
トイレも一緒に入るのだけどキッチンやトイレや和室はダメとか家々ではみんな決まりがあるのでしょうね。


ソファの上も本当はダメなのかもですが
うちもパピーの頃はソファにはあげなかったんです



ところが今では

100203_205319.jpg


くつろいで寝ています(笑)




100203_204841.jpg


よく寝ているので思わず携帯でパチリ!

留守番してる時もムートンの上暖かいしこうして寝てるのかなぁ~
それやったら床暖入れなくてもいいやん(笑)



back-to-top