02.04
Thu
今日もめちゃくちゃ寒かったですね。
2月が1年のうちで一番寒いとはなちゃんは思うのですが・・・・


でも日が長くなりました。
5時半でもまだ明るいんだもの~♪


今日お花屋さんでチューリップがあまり可愛くて買ちゃいました

054_20100204200851.jpg


春ですよね。


チューリップ見ると春が来たなぁとなんかうきうきするんです。

咲いたぁ~  咲いたぁ~  チューリップの花が~
う~~~ん春(笑)
でも外は寒い(爆)


042_20100204200838.jpg

ママぁ~ いいニオイするでしゅよ




047_20100204200838.jpg



016_20100204200839.jpg


チューリップに白いスイートピーも一緒に入れてみました。


028_20100204200839.jpg


ママぁ お花好きでしゅか?

お部屋暖房してるのですぐダメになるんだけど
やっぱお花あるといいね^^


053_20100204200837.jpg


025_20100204200839.jpg


ワンコの写真撮るのはもちろん大好きなんだけど
お花の写真撮るのも好きだなぁ~♪
お花の写真はやっぱり自然光の元で撮るのが一番なのかな?

食べ物は自然光の逆光がいいと何かに書いてあったけど
お花ってどうなんだろう???
切花は逆光で撮るときれいな気がするんだけど・・・

蛍光灯の下ではうまく撮れません ← 蛍光灯のせいにするはなちゃんです(笑)
back-to-top