02.27
Sat
今日は初めてのお店でトリミングをしていただきました。
お友達のお知り合いのトリマーさんです。
初めてのトリマーさんに懐くかなと思いながらドキドキしながらお願いしました。


それが初めてのトリマーさんなのにたーちゃんすっかり懐いて
抱っこされてネムネムの表情でびっくり!!


おまけにめちゃ上手!!
トリミング終わりは別犬になってました^^


088_20100227182408.jpg



086_20100227182408.jpg


可愛くなったのでお友達と一緒に堀江までお出かけ


075_20100227184218.jpg


お友達はトイプーの美佳ちゃん&セリアちゃん

今回のトリミングは小顔&まあるくとお願いしました。

092.jpg


089_20100227182408.jpg


このカットはなちゃんはめちゃ気に入りました。
たーちゃんのお顔ちょっと変わった気がします。

104.jpg


112_20100227182407.jpg


家に帰ってからだ全体撮ってみたのだけど・・・・・・

128.jpg


やっぱりこのトリマーさん上手だなぁ~~と満足のはなちゃんでした^^
back-to-top