03.24
Wed
またまたお久しぶりのはなちゃんです。

007_20100324222707.jpg


こんにちは~♪ ぼくもお久しぶりのたからでしゅ

なんかバタバタと忙しくてあっと言う間に3月も終わり@@
あ~~あ月日の経つのは早いです。

ダイエットがんばって今は6キロ痩せました。
お陰で以前の服がみんな着られるようになったので
はなちゃんはめちゃウハウハなんです

でもここんとこ送別会が多くてビールにワインそれに高カロリーの食事が続いてるんです。
気にしながらきっちり食べている今日この頃です(笑)


017_20100324222706.jpg

ママぁ~ 気をつけてくだしゃいよ。また元に戻りますでしゅよ。


うん、たーちゃん ママ気をつけるね。
でもこの間の焼肉は美味しかったなぁ~~

3連休前にこれもまた送別会で鶴橋の吉田に焼肉を食べに行きました。
男性4人女性3人の7人で
お店の近くで車を降りて歩いてると一緒に行ったひとりが『あっ!井岡やぁ!!』と
前を歩いていたはなちゃんが振り返るとそこにはボクシングの井岡さんが立っていました。
テレビで見るよりカッコよくて鍛えてる体は服を着ていてもわかるくらい締まっててホンマカッコよかったです。

普通に気さくに話してくれて暫く立ち話(笑)
なんでも引越ししてきたのだとか
目の前のマンションの最上階がお部屋だと教えてくれて
今週「ごきぶら」に出るから見てねだって(笑)
ちなみにごきぶらは関西のローカルテレビ番組ですが昨日出ていました(笑)



038_20100324222720.jpg


シールももらっていっぱい話してそれから焼肉に行きました^^
あっ!車も白のめちゃ高いベンツ乗ってましたよぉ~

お休みには中華そして今日も友達と高島屋のダイニングメゾンに行ってきたのだけど
人いっぱい(@@)オープンした時はランチに行っても凄い人でそろそろ落ち着いたかなと
思ってたのだけど甘かった(笑)
もし行こうかなと思ってる人はもう暫くしてからの方がいいかもです。

たーちゃんはと言うと毎日雨でお散歩行けなくてちょっとストレス溜まってるのか
家中走り回っています。



009_20100324222706.jpg


わが家は雨の日はお散歩お休みなので昨日も今日もお散歩なし
明日も雨みたいなので多分お休みです。
たーちゃん走り回るの止めたらお手て舐め舐め
あ~~あ早く天気になって欲しいなぁ~~
それに寒いしね

でもこのお手て舐め舐めの写真桜ちゃんに似てると思いませんか?
写真見ながらニタニタしてしまいました^^


037_20100324222720.jpg

その桜ちゃんと姫ちゃんのカレンダーを少し前に送ってもらったんです。
香港では旧正月をお祝いするそうなんです。
その時にお年玉をみんなに配るそうなんです。
マンションの警備の人やコンシェルジュにもだそうです。
桜ちんのママさんはこのカレンダーと一緒にお年玉配ったそうなんですよ
桜ちゃんが日本に帰ってきてたからとの2ショットを夢見ているはなちゃんです



030_20100324222706.jpg

ねぇたーちゃん


032_20100324222705.jpg


サクちゃんと会いたいね


033_20100324222704.jpg


たーちゃんが香港に行く?



あはは 何言っても頭かしげてばかりです(笑)

久しぶりに動画撮りました。
お散歩行けないのでたーちゃん大暴れ???(笑)
たーちゃんの狭いお部屋でワンワンと鳴いてますので音量は下げてみてくださいね(笑)





back-to-top