03.26
Fri
今日ははなちゃんの大好きなプロ野球のセリーグ開幕です
そして開幕戦勝利しましたぁ~~


001_20100326210929.jpg



朝からウキウキ




野球なんかどうでもいいわって方はスルーをしてくださいね(笑)





昨日も会社の取引さんからサッカーのチケットをあげる(めちゃいい席)と言われても
私は野球ファンなので甲子園のいい席だったら頂戴とあつかましく生意気にお断りしたんです(笑)


今年は城島さんも入ったので打線にも厚みが出来たし
監督の采配がカギを握るのかな
だって最下位だったあのオリックスが今年は違うでしょ?
やっぱ監督の采配はめちゃ重要だよね。
今日も桧山から矢野に変えたのもどうかな?
桧山のモチベーション下がらないかなとはなちゃんは思いました。
なにはともあれ真弓監督がんばって!!


005_20100326210928.jpg


またママがやかましくなるんやろうなぁと心配なこのお人 いやこのワンコ(笑)


たーちゃん秋まで今年も一緒に応援やでぇ~~~


008_20100326210928.jpg


ぼくそんなんよろしいでしゅわ それよりこれ!!!これ!!!ぼくのキャリーバッグ



013_20100326210927.jpg


もひかして 明日お出かけでしゅか?


うん、たーちゃん明日桜見に行こう!!
でも寒いし・・・・・・・・
ダウン着ての花見になる見たいやよ


010_20100326210928.jpg


わぁ~~い!! ぼくうれしいでしゅ♪


たーちゃんまだキャリーバッグに入らなくてもいいよぉ~(笑)
明日ね!! あした!!(爆)
back-to-top